鶴見・横浜・川崎で地域最安の板金専門店

ピッカーズ鶴見店
0120-966-518
WEB予約は30秒入力

Q&A

Q1. まずは見積りをお願いしたいのですが?
お見積りをご希望のお客様は、webまたはお電話からお申し込みください。
Q2. 電話で見積りは可能ですか?
正確なお見積り金額を算出するため、お車をお持ちいただいてのご来店をお願いしております。ぜひ、ご都合がよろしい時にお越しください。
Q3. 見積り後必ず入庫しなければいけませんか?
実際ご入庫いただくかはお見積り金額をご確認後、ご検討いただいても構いません。
Q4. どのくらいの時間で修理は終わりますか?
お車のキズの具合によって異なります。
一度お車を拝見し、正確な日数をお伝えいたしますので、ぜひお見積りにご来店ください。
Q5. クレジットカードは利用できますか?
ご利用いただけます。お気軽にお申し付けください。
Q6. 修理箇所の保証はありますか?
万が一、修理箇所に不具合が生じた場合は、無償でご対応いたします。
弊社保証規定がございますので、修理時にご案内します。
Q7. 新車・中古車、国産車・輸入車の違いで修理ができない、または料金に違いが出ますか?
新車・中古車で修理ができない場合や料金の違いはありません。
また、国産車・輸入車では修理料金が違いますので、料金表をご確認ください。
Q8. 車両保険を利用した修理はできますか?
可能です。
保険修理をお考えのお客様は、ぜひ一度ご相談ください。
Q9. 保険を使うと保険料は高くなりますか?
保険使用後の保険料の変更は、お客様がご契約されている保険会社にご確認ください。